シロップの通販♪

アイスコーヒーが美味しい日々が続いています。今の季節はアイスコーヒーに利用しますが!家族でもシロップの量が好みで微妙に違うので!微調整できていいですね。普通の市販されてる小分けのだと1杯の紅茶に4個使うので1袋買っても2日、もちませんでした。

2月25日 オススメ商品!

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

シロップガムシロップ 1000ml【送料別】

詳しくはこちら b y 楽 天

これだと結構もつので助かってます。1本は私の良く行くお友達のお家に置かせてもらってます。とりあえず3本購入しました。たまに、まずいガムシロってありますがこれは大丈夫です。そういう意味ではエコ商品でもあります。この1リットルのものはアイスコーヒーの量に応じて調整できますし、何より割安です。ポーションタイプのものは便利なようで実は自分の好みの甘さに合わせると余らせてしまって、捨ててしまっている分が多いんですよね。まだまだ暑い日が続きます。ポーションタイプのものは、量の調節が出来ず、余ったら捨ててしまわなきゃいけませんし、プラスチックゴミが出ます。スーパーでの販売品と比較しても単価計算すると安いです。しかし!このガムシロップはすごく量が多く感じられるかもしれませんが!毎日!アイスコーヒーを飲んだり!水筒に入れて持って行ったりしていると意外と消費しちゃっているんですよね。そこで、こちらの商品に出会いました。ゴミも多くなっちゃうし!環境に優しくない。微妙な甘みの調節をするのに一定量のポーションタイプでは余すことが度々あり、余ったものは捨てられるので無駄なんですよね。これだと使い切った後の処理も楽です。同じ購入するならば!この商品の方がいいですね。この商品は自分の好みの甘さに調節でき!無駄がなく!トータルで安いところ!ゴミとなる容器がないところがいいですね。何よりも単価が安いのが魅力です。容量たっぷりなのでとってもお得です!アイスコーヒーに入れるならコレが美味しいですよ。ポーションタイプのものは量が決まっていて余した時に捨てちゃいます。アイスコーヒーには適度なシロップが欲しいですよね。この量をポーションタイプのものにしたらいくらになるでしょうか?結果的にかなりの節約になりますからお得ですよね。。大きなガムシロップは近所にないので便利です ただそのまま使うと入れすぎてしまうかも(笑)ポーションタイプのガムシロップは便利なようで、実は不便なんです。無駄がなくて!実際には割安ですよ。